モノづくりの記録や日々の出来事を雑多に綴っています。
◇ リストウォーマー。

イベント用に、いろいろ作り足したいと思いながらも。

ここ数日、野球の結果にドキドキ緊張してなかなか進んでおりません。

今月いっぱい、このドキドキが続くんですよね〜

幸せなことだなぁと。

がんばれ、選手たち!!

 

 

リストウォーマー、こんなのを編みました。

 

 

まだ片方だけですが、シンプルな分お値段も抑えられていいかなぁと。

自分でもお気に入りのショートタイプ。

オフィスでも活躍しますよ〜

人によるかもしれませんが、私はひざかけよりもリストウォーマーの方が暖かく過ごせます♪

 

今日も野球観戦(テレビ)しながら編み編みします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

イベントに参加します。遊びに来て下さい★

編みもの / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちは。
とうとう霜が降りたり、雪が降ったり、寒くなってきましたねー。
三首を温めるグッズって、結構重要ですよね。
私は最近、レッグウォーマーが必死です( ・∀・)w
これから寒くなる季節、ご自愛下さいね♪
from. はる / 2016/10/11 4:39 PM
はるさん、こんにちは〜
お返事、遅くなりました(>人<;)

一気に冬、ですね。
タイヤ交換も終わり、温活グッズの活躍する季節です。
はるさんも暖かくしてお過ごしくださいね!
from. 管理人 / 2016/10/22 4:44 PM