モノづくりの記録や日々の出来事を雑多に綴っています。
◇ copan vol20 ありがとうございました

29日。

イベント copan無事に終わりました。

ご来場のお客様、お買上下さったお客様ありがとうございました。

今回のイベント、前回以上に反省も勉強もたくさんになりました。

今後に生かしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

29日の帰り道はラジオにて日本シリーズ第6戦を聞きながら

雪のちらつく夜道を運転して帰りました。

(もちろん、タイヤ交換済み)

21:00前には帰宅、いい場面をたくさん見ました。

選手の皆さん、監督、コーチ、スタッフのみなさん。

ありがとうございました。

 

 

イベント / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment