モノづくりの記録や日々の出来事を雑多に綴っています。
◇ 夢のような時間。

今年はいつもより根雪の早かった旭川。

10月29日が根雪初日になるそうです。

 

さて、先週は夢のような時間を過ごしてきました。

 

まずはファイターズのファンフェスタ。

image1.JPG

 

飾られていた日本一のペナントも見てきました♪

リーグ優勝やクライマックスのペナントとかもありました。

ファンふぇすも楽しめましたよ。

ちょっと残念なのが、スタンドから見ても昔ほど楽しめないこと。

映像は出るのですが、それだけだと淋しいな。

 

 

そして、もっと夢のような時間。

25日のトークライブ【日本ハム製品を買って応募】

旭川、会場当選したのですよ!(母が)

そして二人で行ってきました。

どの選手が来るかは、完全シークレット。

で。

Image.jpg

 

大谷翔平 & 有原航平

 

大きい・かっこいい・すごい・どうしよう(何が?)

無意味に緊張しました(笑)

座席もど真ん中前から2番目の特等席。

握手と一緒に写真撮って。幸せ〜でした。

 

近い将来、ファイターズのエースになるであろう選手とどこまで夢を見せてくれるのか規格外の選手。

一緒に撮った写真は家宝です!

 

幸せいっぱい詰め込んで、新たに作品作りを始めています。

こちらは追々。。

 

今日もお読みいただきありがとうございます

更新の励みにしています

応援クリックもぜひよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

ファイターズ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment