モノづくりの記録や日々の出来事を雑多に綴っています。
◇ ショートタイプのリストウォーマー。

寒い日が続きます。

今日の旭川は最低気温が-22.5℃

最高気温-10.6℃

 

 

冷蔵庫のなかよりも、冷凍庫の中よりも冷えています。

(でも、-32℃とかのところもあったので、まだ暖かい方

 

 

そんな寒い日に活躍。

リストウォーマーです。

 

 

  

これは仕事のときに使う短いタイプ。

邪魔にならず、手首を温めてくれます。

膝かけとかよりも寒さ対策になるんですよ♪

 

初めてのビーズニッティング。

アンゴラウールの極細糸三本どり、0号棒針を使用。

 

あちこち寒かったり雪が降ったりと大変ですが、早めの行動や『急がない』行動で乗り切りましょう!

 

↓のバナー、ぽちっとして応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

編みもの / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ご無沙汰しております。
ネットの波でのご挨拶が遅くなりました〜( ̄ω ̄;)

今期も寒いし降雪も多いし、除雪筋肉が発達しますよね(笑)
そちらも、なかなかの大雪地方ですが、体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか。
リストウォーマー、暖かそう〜。
仕事中は出来ませんが、私も今年は通勤に手袋が必死でしたー。

ではでは今年もどうぞ、ぼちぼちよろしくお願いしますです〜。
from. はる / 2017/02/15 9:22 AM
はるさん、こんにちわ。
すっかり放置気味のブログ・・・お返事遅れました。

そちらは今年雪が多いですよね。
こちらはいつもに比べるとかなり少なめです。
冷え対策にリストウォーマー必須ですが。
体調にお気を付け下さいね。
from. かえで☆管理人 / 2017/02/24 3:02 PM