モノづくりの記録や日々の出来事を雑多に綴っています。
◇ 刺繍のくるみボタン。

かなりお久しぶりです。

2か月近くの放置・・・今までで最長かもしれません。

なんということなしに放置していたのでいたって元気、手しごともちょろちょろ行ってます。

 

最近は刺繍が多いです。

 

クロスステッチで幾何学模様風?編みこみ模様風?

クロバーさんのキットでヘアゴムに。

黒ベースなので落ち着いた色合いです。

 

 

 

 

くるみボタン(たぶんブローチにする)予定のキノコ。

 

キノコモチーフ、好きです。

赤というより茶系のキノコ。黄色や緑もちょっとくすんだ感じの色合いなので大人の方でも使いやすいと思います。

 

いろいろと編みたいもの刺繍したいものがあって逆に手つかずな部分もありますが

もう少しマメにアップしたいなぁと考えてます。

 

またぜひお付き合いよろしくお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

刺繍 / comments(0) / -
- / - / -
Comment