モノづくりの記録や日々の出来事を雑多に綴っています。
◇ テントウムシのはんこ。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 
今日は一時的に吹雪いた旭川。
テレビで菜の花と河津桜の暖かそうな春の風景を見たけど。
北国の春はまだまだ先です。。

**********************************

男子フィギュアスケート、高橋大輔選手の銅メダル!!
すばらしいと思います〜
おめでとう〜ございます☆
そして、織田選手と小塚選手の入賞もすばらしいですね〜

大好きなランビエール選手、メダルに手が届きませんでしたが。
彼の演技を見ることが出来るのはとても幸せでした。
一度引退したときにはとてもがっかりしたので。。。

ライサチェック選手、彼の長い手足から繰り出される繊細な演技も素敵でした。

***********************************

今日のハンコ。



テントウムシ。
ランビエール選手はテントウムシグッズが好き!は今も続いているのかしら??

**************************************

今日はカーリングを見ていました。
vsイギリス戦。
すごくおもしろかった!!
時間が合えばまた見たいなぁ。。


ランキングに参加しています。
応援ぽち、よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ / comments(0) / trackbacks(1)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maplehouse.jugem.jp/trackback/291
@nifty:Sports@nifty:フィギュアスケート特集:男子シングルフリー(6 ... プルシェンコ、ランビエール、ライサチェク、ウィアー、そして?橋大輔……こんな素晴らしいメンバーが集うなかに、彼も堂々、自らの力で入ったのだ。こんな顔を見せてはいけない。もう、ここま
今日あった出来事・ニュース / 2010/02/21 11:12 AM