モノづくりの記録や日々の出来事を雑多に綴っています。
◇ ハートの花びらハンコ
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 
最近、睡魔に襲われます。
眠い。

ここ数日はお天気も良く、穏やかな気候が続いています^^
あちらこちらでライラックの花も見かけるようになりました♪

********************
今日のハンコ。
2010060123230000.jpg

先日から彫ったハートの花びら。っぽいお花。
真ん中の粒々がちょっと苦労したけど、楽しかった☆

最近、いろいろ作りたいものあって。
気持ちが良い意味でいっぱいいっぱい♪


ランキングに参加中です
更新の励みに応援ぽちお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


大人かわいい 消しゴムはんこの図案集 買いました♪
見てるだけでニコニコとしてしまいます〜
参加された作家様、お疲れ様でした。
ありがとうございました〜♪
消しゴムはんこ / comments(0) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maplehouse.jugem.jp/trackback/333
まだ初心者なんです。
ゆァたんnon / 2010/06/02 6:27 AM